結局風俗に辿りつく

飲まずに始めてデリヘルに

女性画像気心の知れた男友達が集まって飲むとお互い気を使うこともないので、とても楽しくお酒が飲めますよね♪最初は真面目に仕事の話をしていてもいつの間にかエロい話が中心になって、風俗へ行きたくなってしまうなんていうパターンはよくありそうですね。自分の場合も友人と飲みに行った勢いで風俗へ行くパターンが多くてみんなが利用するデリヘルで何度も遊んだ経験があります。お酒が入って気分がハイになった時しかデリヘルで遊んだ事が無かったのですが、先日初めてお酒を飲まずにシラフの状態で遊ぶことがありました。休日出勤が続き平日に代休をもらったのですが、友達はみんな仕事で行くところも無かったので、試しにと思い風俗情報サイトでチェックしてデリを呼ぶ事に。これまでに何回か利用したお店でしたが、今までに指名したことのない可愛い子と楽しむ事ができました。お酒を飲んだ勢いで行ったときよりもちょっと刺激があってよかったなと思います。またお酒を飲まずに遊んでみたくなりました。

デリヘルのアルバムで指名した子

携帯にカメラが搭載されるようになってからもう何年くらいになるんでしょうね~。最初の頃のカメラは写りもそんなによくないし、画面も小さくてデータ保存用のメモリーカード無かったので、あまり写真も撮らなかったような気がします。今はどのスマホやタブレットにも高性能のカメラが搭載されていて、スマホで写真を撮ってSNSにアップするのが当たり前になっていますよね。デジタル写真の技術の進歩はいいことばかりでもありません。自分がよく遊んでいる風俗のアルバム写真では問題が多すぎる事に。デリヘルで遊ぶ時、店のアルバム写真やホームページの写真で女の子を選ぶと思いますが、巧みに加工しているので太っている子でもスタイルがよく見えているものがあります。先日デリヘルを呼んだ時もアルバムの写真でスタイルがいいと思ったら実際に来たのはかなり太目の子でテンションが下がってしまいました。風俗の女の子の写真を見る時は出来るだけ枚数を多く見た方がいいかもしれません。

仕事帰りの一杯の後、デリヘルで

忙しく仕事で働いた後、帰りに居酒屋さんや焼き鳥屋さんで一杯飲むのは最高の気分ですよね。疲れて乾いたのどにビールが染み渡ります。しょっちゅう飲むわけにはいきませんが、仕事帰りのお酒は、ストレス発散・気分転換には最適だと思います。結婚して家庭を持っている人だったら帰りに一杯飲んだ後、家族と一家団欒か奥さんとラブラブなんてこともあるのでしょうが独身の男の場合は寂しく家に帰るだけです。自分もそんな独身の男ですが、最近は仕事帰りの一杯のあとに風俗で遊んで帰ることを覚えました。このくらいの時間だとデリヘルも待機の女の子が多くて普段なかなか指名出来ない人気のある子と遊べるチャンスも増えてきます。先日も軽く焼き鳥屋さんで飲んだ後、大宮でデリヘル遊びする時に見ている風俗情報サイトでよく利用するデリヘルの人気の子が待機になっているのを見つけて指名、さすが人気があるだけあっておっぱいの大きい可愛い子柔かい巨乳にいっぱい射精してきました。これからもちょいちょい遊んでこようと思います。